わっちの森
ラグナロクオンラインtyr鯖 †Ro・ロレンス商会†G所属ホロのつぶやき&連絡・交流の場


プロフィール


賢狼 ホロ

Author:賢狼 ホロ
お花見楽しかったのぅ♪

たまり場↓ここ



以前の場所に戻りました。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (3)
近況 (10)
イベント (3)
連絡 (4)
交流 (2)
騎士団部w (2)


最新記事




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.28  久々の更新@今後のこと <<14:02


かなりおひさしぶりです。
誰もみていなさそうだから放置していたということもありますが。
ロレンスGも実質別Gに移行という話になったようで、そろそろこのブログも閉じてもいい頃なのではないかと思っています。
ホロはあいかわらず課金切れたままロレンスGに在籍しています(別キャラはときどきロレンスGにINしてますが)。
ただし、たまり場には一切顔を出していませんが。
SNSのほうにもロレンスGのコミュを作ってはありますが、そちらも一切うごいていませんので、そろそろ消し時かもですね。

このブログとSNSのロレンスGコミュの今後の存続に関して、なにかご意見ございましたらコメントください。
なにもなければいずれ消えるでしょう。

No.25 / 近況 / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

2011.03.29  近況報告してみる? <<15:05


そろそろここを見ている人もいるのかどうかあやしい気がしてますが。
メインPCのほうにIDやパスがはいってなくて更新できなかったのは内緒(ぁ
地震があったりいろんなことがあったり、また、年度末ということもあって生活環境が変わる人もいるかと思いますので、一応ここで近況報告しあえたらいいんじゃないかな、と。
まぁうちはなにもかわりませんが。
最近はまったりLKやったり露店出してぼーっとしたりしてます。
みんなどんな近況かな?

No.24 / 近況 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2010.11.10  マスターのコメントを転載 <<16:39


ひさしくコメントもしてなかったので。

Glvが10になり最大52人までになりました。枠は@3人ですがw

枝の数が500本を越えたので枝祭りしたいとです(´・ω・`)
曜日とか時間帯とか出来るだけ参加者を募りたいので
意見があったらここにコメントかRoログインのときに教えてください

ホロとの接続時間が大幅にずれており、最近会えてない…
体調も崩してるみたい。大丈夫か(´・ω・`)?

就職活動 大学受験 専門受験 年末年始の準備開始

等等でイン率が下がるのは当然です。でも気にしないで!
誰もがそうなるから!会えたら遊べばいいよ!ヒャッホゥ!



No.23 / イベント / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.24  マスターのコメントを転載w <<18:44


残暑見舞い申し上げます。ヾ(*'ヮ')ノ
先日 GLvがあがりました。 Lv9です。
収容人数が最大48人になりましたので、ここで一旦
上納を切り上げたいと思います。メインキャラの上納が
約180Mという「あれ、上納してなかったらいくつになってたの」
というくらい頑張って(?)・・・頑張ってないな(・ω・)
ノンビリでした。

納涼会 出来ずじまいでこの時期になってしまい申し訳ない。
ぼちぼちみんなの都合でも聞いて集まり遠足とか座談会やら
や・・・り・・・たい・・・ねぇ・・・はふはふ



No.22 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.01  近況を書いてないと思いだした <<19:29


最近はメイン垢の騎士子とプリのどちらかしかほとんご動いてませんw
最近は葱も1.5倍期間のあおりですりっぱでころがって以来動いてないですねぇ。
次課金切れたらもしかしたらメインのみにしぼるかもです。

マスターも忙しくてメインの課金は止まっているようです。
そして最近は新しいアカウントで動いていることも多いのかな。IN自体ちょっと減ってるみたいですけども。

なのであまりロレンスGでは見かけないかもですが、ちゃんと動いてるよー、ということで(ぇ
なにかあればここやROSNS、またはROで見かけたときにでも声かけてねw

No.21 / 近況 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
